12.14.2017

2週間


こんにちは。
早いもんで12月も半ば。

仕事をやめて、14日経ちました。
だいぶこの生活リズムに慣れてきて、はじめは暇すぎてやばい。と
思っていたけど、、、

大きいお腹の生活も後少し。

早く出てきてほしい気持ちと、このお腹に愛着みたいなもんもわいてきたり、

いや、ふつうにおしゃれしたいな、とか思ったり。

産後、あの細いデニムは入るんかとか、

生まれたら戦争やでといわれてるけど、ほんまか?とか、

ヨガ思いっきりやりたいなとか、

料理、意外に好きやなとか、

いろいろ感じてます。



なんやかんや家でじっとはしていられず、
毎日2、3時間は散歩がてらウロウロ。

おかげさまで寒いけどお天気に恵まれ、体調もすこぶるええし、
気持ちいい散歩してます。


本もたくさん読めるし、ピアノの練習もできるし、
1人カラオケとか、映画とか、こんな自由な時間ってあってええんか。という感じです。

はじめは休むことへの罪悪感??みたいなん感じてたけど
慣れるんやな〜〜。




12月後半は、大掃除の時期なので、掃除の鬼になる予定です。

もらった花を、ドライフラワーにしよう〜。
この瞬間が一番かわいい。


そして、12月のあたまには、minuit の撮影に同行〜。
かわいい若いモデルちゃん達の輝きに、一生分の可愛いを言うた気がする。

やっぱりおしゃれは楽しいのよ〜。
minuitのアクセサリー、ルクア100の7FのDMO artsに置いてます♩
要チェック〜。

0 件のコメント: