12.23.2017

冬至


昨日12/22は冬至でしたねー。
かぼちゃ食べましたか?
ゆず湯もはいりましたか?

わたしはどちらもコンプリーーートです。

 ほくほくかぼちゃ


実家のほうでの検診がはじまり、
篠山となんばの行き来の日々です。

篠山寒いけど、空気がほんときれいで気持ちいいです。
星もキラッキラ。

あと一週間もすれば、しばらく篠山での生活。ワクワク。





今日は、夕方、生徒さんのライブに行ってきました。
小学生の女の子。

子供って、ほんま度胸あるんですよね〜。

歌もがんばってたけど、ステージングもMCも。
ぐっとくるもんがありました。

新しい先生になってもがんばって続けてほしいです。♩



写真は友達がくれたヴィンテージの子供服〜
かわいい〜〜〜〜〜ありがとう〜〜


0 件のコメント: