10.18.2017

先週末は岡山、今週末は城崎でした。



今日はわりと早々と帰宅。

今日は、この土日に行った城崎のことを。

たまたまだんじり祭りとかぶってたから、
城崎の人、めちゃくちゃはりきってました。

地元のお祭りって感じで、なんか懐かしかった。


お天気、1日目はなんとか雨ふらずで、時折晴れ間見えたり。

お母さんが「結婚したんやし、妊娠もしてるから海外はしばらくあかんけど、
温泉でも行っておいで」ってプレゼントしてくれた城崎。

足湯で癒されたり、ロープウェイ乗ったり、
温泉卵つくって食べたり、食べ歩きしたり、、、、

なんでもないぶらり旅やったけど、楽しかった。

毎年どこかには二人で旅行に行ってたし、
なんでもないぶらり旅やったけど、今回はなんかいつもとはまた違って楽しかった。

ご飯もほんっま美味しくて、
体重制限でけっこう我慢して食べてる日もあったから、

この日のご飯は、何も気にせず食べて、
泣けるんちゃうか言うくらいおいしかった。

ご飯のあとは、城崎の夜、浴衣でぶらり。


こうして、10月も過ぎていくのでした〜






0 件のコメント: