10.18.2017

秋雨前線



雨ですね。
近所のコインランドリーまで、せっせと洗濯物を持って行く日が
増えてます。

コインランドリー、なんか好きやからいいけど。
乾燥だけやし、30分、飲むヨーグルト飲みながら待つ至福の時間。


今日は、この前行った岡山のことを。


久しぶりに友達と一泊二日小旅行。


岡山まで3時間、近いね。
着いたら友達の車で、牛窓へ。


パワースポット、牛窓神社。




海辺で、マタニティフォト撮ってくれました。
元気に育てよ〜〜
よく笑う母ちゃんが、待ってるよ〜



しばらくは、旅行も行けないだろうしということで、
友達が時間を作ってくれた岡山旅。

年を重ねても、
大事な人とくだらないことで笑い、
それぞれの毎日を見守ったり、

成長に刺激を受けたり、

穏やかな気持ちで過ごしていけたらと思ったのでした。

環境はガラっと変わるけど、選んだのは自分だし、
変わったら変わったで、そのときそのとき自分らしくいこうと思います。



0 件のコメント: