10.27.2017

カウントダウン



こんにちは。
今日は快晴、気持ちいい秋空ですな。


朝から豊中へゴスペル、扇町で身体づくりレッスン、喜連瓜破へゴスペル
という移動しまくりの一日でした。

そんな今日も終わりに近づいております、電車の中です。


それぞれの仕事も、残すところあと一ヶ月。
それぞれの生徒さんに会うのもあと、2回とか、4回とかか。

早いなぁ。

産休というか、退職するねん〜〜と言うと、
え!あんなに仕事しまくってた人がスパっとやめるねんな!とびっくり
されることが多いですが、


そうなんです、辞めれるもんなんですわ。
どんな環境になろうが、何事も、責任もって取り組むそれだけやと思ってます。


残り一ヶ月、きっと得るものが多いと思うし、
有難いことです。がんばります。




今夜は秋野菜カレーよ〜〜。


0 件のコメント: