9.01.2015

プロフェッショナル!

こんにちは!
この前の日曜、劇団四季ライオンキング、見てきましたー!!!!

ずっとずっと見たかった劇団四季ー!
やっと見れました♡



一階席はとれずで、二階席やったけど大満足!

鳥肌!

作品自体大好きなので、大興奮でした。
オープニングから、涙でそうになって、圧巻の歌唱力!
めっちゃ刺激になった!
うちももっとがんばろー!!

毎日公演してるのって、ほんますごいなー!仕事とはいえ、すごい集中力や。

ええな〜人に夢をあたえるお仕事や。
細部にわたり、全力でした。


そしてそして、翌日はレッスンはおやすみだったので、上司の子供ちゃんと会うことに。

こちらも、全力でした。

 
本日のメニュー、エンドレスジャンプでした。

可愛いなー!

うちも、全力でがんばろーっと。


0 件のコメント: