8.24.2015

栄養補給

こんにちはー。
朝晩涼しくて、いい感じですね!

この前の土曜日、大好き韻シストのイベントに行ってきました!
ライブには毎回行くぐらいの大ファンのわたしですが!最近はライブ行けてなかったのでめちゃ楽しみでした!


そして期待を裏切らないライブ!!

CD以上のライブ毎度ありがとうございます!!!!

めっちゃかっこいいねんー!このお兄さんたち!

しかも、今回は2pacナイトということで、2pacのトラック、ドッキングされた時にはもう、テンション最高潮でありました!

高校のとき、hiphopにハマり良く聴いていたアーティストの一人です!

hiphop好きの女の子なんてほとんどいなかったから、友達の音楽の話はほんま合わへんかったけど笑
あのときがあるから、今があるのだー!!!
みんなから浮かないように、カラオケに誘われた日には、前の日にJPOP覚えていくという謎の努力してた頃が懐かしい。笑

ありのままでいいのにね。笑


話はそれましたが、とにかく!
めちゃんこ楽しいイベントでした♡

愛があるんだな〜韻シストのイベントは!

また仕事、音楽がんばれる!



0 件のコメント: