8.17.2015

こうして日々は進んでいく


おはようさん。


盆過ぎてから、涼しくなりましたね。
ええ感じ。

今年はなんだかんだクーラーあんまり使ってないわ、エコやね、ECO。

暑くて、食欲もなかったけど、
また食べれそうです。


ということで、お盆にお母さんと行った陶器市で買ってもらったお皿を早速使いました!可愛い!



苦労しないように、と
ふくろうの置物もくれました。
可愛い、こっち見てるよ。笑


ゆっくりできたお盆も終わり、
また同じ毎日のスタートですが、リフレッシュできたからなかなかええ感じです!

ヨガも朝に行って、そのあと仕事に行くという素晴らしい流れです。
やっぱり体動かさなあかんわー!気持ち良かです!


しっかり食べて、しっかり動く!
これ基本ですね!



0 件のコメント: