8.17.2015

2015OBON part3


お盆休み3日目、、、と思いきや、急遽レコーディングと体験レッスンが入り大阪に戻っています。

とは言え、昨日の晩はおばあちゃんとお母さんとちらし寿司食べて、
ゆっくりしました。

実家に帰ったら、必ずやる、おばあちゃんとの足合わせて、足の運動。
畑仕事してるおばあちゃんは、うちなんかよりよっぽど力あるわ。



そのあと、メロン食べてね。
タンクトップで失礼します。笑


休む時は休む!がしっかりできたお盆休みでした。

家族みんな揃うことってほんまないから、いつかみんなで写真撮りたいなー。

やっぱ家族ってええなぁー。
写真は20年以上前やけど!七夕の兄弟3ショットです!このポーズでアラサー3人また写真撮りたいわ!

0 件のコメント: