7.05.2015

のんびりアフタヌーン


雨が降りそうで、降らない大阪です。こんにちは〜。

なんか、どっと疲れが出てて、仕事帰ってきて今日はぼーっとしてます。

疲れたときとか、モヤモヤするとき、料理したくなるんよなー。黙々と。

何故でしょう。
黙々と切る、煮る、混ぜるという作業がなんか癒しになるんよなー。



浅漬鉢買ったから、きゅうりの浅漬けしてみました。

あと、もろもろ下ごしらえして、ベランダでのんびり。

最近、体も顔も手ぬぐい洗いに変えたんやけど、お肌絶好調ですわ!



ふぅーっと、お茶飲みながらのんびりしてたら、、、

ゆで卵のことすっかり忘れてて、
今急いで火止めにいきました、あぶねー。笑



さて、暑くはなってきたけど、体冷やさんように過ごそう〜

0 件のコメント: