7.06.2015

食べる、笑う、歌う

こんにちは〜。

大学のときの教科書を読みたくなって、母に連絡して送ってもらったんですが、

なつかしい!

ジャズポピュラー音楽史の授業で使ってたやつ!じゃん!!


真面目に、書き込みとかしてるねー。




と、思いきや、落書きもしてるねー。

これはきっと、ニャンチュウや。
一時期、ニャンチュウに何故か憧れ、

ニャンチュウって呼んでってみんなに言うてたなー、あほやな。笑


そしてそして、最後のページに挟んであったのが、これ。


これ、大学卒業してから、おかんがくれた手紙で、なんかお守りみたいに大事してたやつです。
こんなところに挟んでたんか、、、

わたし、夏が苦手で、夏になると、ご飯を食べれなくなる時があって、
それを毎年心配してくれてたなぁー。
ボイトレの最中に、倒れたこともあったなー。

今はたくましくなりましたよ、ほんま。


いや、しかし、おかんの字、好きやな〜。


この夏も、しっかり食べて、よく笑って、よく歌いたいと思います!

食べる、笑う、歌う!







0 件のコメント: