7.05.2015

雨雨雨

あっつ〜。
昨日は、hummingroomレッスンでした。

50歳の生徒さんが、
還暦まで10年、1年に一曲ずつギター弾き語りのレパートリー増やしていって、還暦ライブするのが目標〜♫と言って帰って行かれました。


もう、ほんとそういう言葉聞くと、嬉しすぎるのです。♡

わたしも頑張ろう。


そして、本日は、宝塚第一病院にて癒しのコンサート、ピアノ伴奏で行って参りました。

童謡、唱歌を利用者さんと一緒に歌ってきました。いい時間やったなー

そして、毎度思うことですが、もっとピアノうまくなりたーい。勉強しようと思ったのであります!!!

雨にも負けず!風にも負けず!

進んでいくのであります。

では、さいなら。


0 件のコメント: