6.07.2015

至ってまいりました。

若気の至り vol.2
ご来場頂きましてー!!!!!


ありがとーございましたー!!!

写真で振り返ろう!じゃん!

今日のスーパーシンガーズ♡
しょーへー&ひろあきー!
 

サウンドチェックもええ感じ〜
若気の至りband!

続々とお客さんも♡ひろあき氏、すでにテンションMAX
 

パーティースタート!
一発目はダンス!痺れる〜

お客さんも、
アクセサリーワークショップみえちゃんも湧いてます。上がってます。

いい感じ!

ライブペイント、aicoちゃんもノリノリ!ハッピーやで〜

ライブも、3人で歌ったり、

2人のナイスハーモニー♡

ゲストライブ、ひっぷりん!
毎度ほんとかっこいい!!!
店長ごんちゃんとコラボ♡

わたくしも、コラボ!!!嬉し!


たくさんお客さんも来てくれて♡
ハッピーでした!いぇい!

いぇい!

yeah.

オーディエンスとしても、
ほんと楽しかった!

絵もええ感じに完成して♡

バンドメンバーもクールでした!
キーボードみさっきー♡

ギターなーおちゃーん!

ベースまーなちゃーん!

ドラームス!りょーんちゃーん♡

若いのにかっこいいよ、勉強なりましたわ、しみじみ。


ほんと、たくさんの人に支えられての、イベントでございました!!

感謝と前向きな気持ちを忘れず、
音楽、自分の歌と、まっすぐ向き合っていきたいのであります!!!


みんな愛してるぜ!またライブで会いましょう!!!!アディオス!!!

0 件のコメント: