6.10.2015

行き着く間もなく


こんちわー
梅雨の晴れ間ですな。

怒濤のイベントを終えて、見事に燃え尽き症候群です。
が、そんなことも言うてられへん、次に向けてon and onですわ。

次のイベントはこちらに載せております、チェケラです。
http://bellasinglove.jimdo.com/blog/

歌うこととか、人前に立つこと多かったから、しばらくはインプットに徹したいと思います。
あと、梅雨入りしたから、日光も前より浴びてないし、晴れた日には、なるべく外にいたいと思う最近です。

せやせや、この前見た、アドバンストスタイルっていうおしゃれマダムの
ドキュメンタリー映画、なんかすごいよかったなー。
なんか生き生きしてて、悲しくもないのに泣けたきたなー。

その日のお昼間に、介護施設に演奏のお仕事で行ってたので、
「色々な、''老いること''」に触れた日やった。
考え深かったし、でも実感の湧かないことでもあったんやけどねぇ。

うまく言えないけど、色んなこと、きれいなことも、そうじゃないことも
しっかり向き合える人でいたいなと思たのでした。

今月は、見たい映画がいっぱいやー
インプットインプット~♪

0 件のコメント: