6.01.2015

思い出は、どこにある?


アナログナイトvol.2
史上最強に楽しかったです!!

みなさん!ほんとありがとー!!!
さて、イベントレポ恒例、写真で振り返ってみよう!

gallery&art spaceSio
大好きな場所!
カモン!

入り時間から、ノリノリです。

相棒のGONちゃん!

一通り、準備して、
気持ちよすぎて、ゴロゴロ。

もうすでに心地よい。
お先に乾杯。

仲間たちも続々と。
ギターの使い方は、自由!あなた次第!!

GON dance!



さてさて、イベントスタートです。
掴みはひっぷりん!
 かっこよすぎるぜ。永遠の憧れ〜〜

続いてー!
レペゼン滋賀。
さんぴょん!
 

一緒にセッションしたよー!

 
さんぴょんは、ほんとピースなエンターテイナーですわ。サイコー


みんな持ち時間大幅にオーバーして、ライブしてました笑

お客さんもあたたかいから、ノリにのってましたね、素晴らしい。


こんな楽しみ方もあるよ。
心地よすぎて、まるで家かのような。

そして、ラストはわたくしたち、
GONYUKIです!

めっちゃええ感じやったわー!
酔っ払ってたけど、楽しかったことは覚えてるぜ。ピース!ネクストライブも期待しとってやー!


ケータリングも、素晴らしい料理人が参加してくれまして、、


小料理屋 黒


『いい鰹が入ったんで。』
とのことで!
うんまー!!!!
そんな料理人、くろちゃんですっ♡
  
Coffeeも、さすらいかふぇからオデ君が来てくれました!写真撮り忘れた、ごめんなさい。

小さな中庭もある素敵なSioで、

大好きな人に囲まれ、

笑顔いっぱいの時間を共有できたこと!幸せに思います!!


会いたい人には 会いに行こう
伝えたいことは あなたの言葉で
聴きたい音楽は あなたの耳で

思い出は、ここにある。

そう、ここにある!!!!

0 件のコメント: