6.13.2015

早速インプット!


今日は、レッスン前に映画を。

グッドストライプス。
マンネリカップルが、できちゃった婚をするまでの何でもない話なんやけど、、、、

なんやろ、良かった。

クスクス笑えて、ほろっと泣けて。
幸せは、人それぞれ、でもすぐそこにあるのよね。

音楽も、また良かったわ♡


そのあと、今日は中崎町HummingRoomにてレッスン。


帰宅して、まだインプットが足りなくてDVD引っ張り出してきて、、、


天使にラブソングを、二本立て。



やっぱりこの映画はいい!!
大好きやわ、大号泣。

ゴスペルっていい!みんなで声出すのって本当いいよねー!!!
今の若い子とか、ゴスペルしたことない子多いと思うねんなー。

今度、天使にラブソングを見るだけの時間つくろかな、、、、



とにかく、満たされた一日でありました!!!


最後に欲しかったお茶碗ゲット!の写真!

明日もがんばろーっと!

0 件のコメント: