3.23.2015

刺激を求めにいく!

3/21、若気の至り、大成功で終了でした!



20代のワンダフルで、パワフルなパワーあふれる一夜でした。
写真で振り返ります。



誕生日サプライズをしたり、

しっぶーい選曲でかましてくれたり、


コーラス中、ステージから写真撮ってみたり、

かっこよすぎるボーカルにコーラスもテンションあがりっぱなし。

若いのに貫禄ある歌。


両手に花。ソウルナンバー聴かせてくれました。

わたしもちょろっと歌った。


ほんと刺激的な夜で、また音楽愛を深められた時間でした。お客さんもノリいいし、スーパー楽しかった!
新しい友達もできたし、また生活が豊かになるで、これは。わくわく。




そんで、明くる日はOFF!
中之島でのんびり。


まんぷくベーカリーのパン。おいしいんだな~。

そののち、ぶらぶらして映画二本立て。



いい映画でした。




次のライブは3/29、バンドでの出演です!
楽しむでーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: