3.19.2015

またこの波がやってきた。

春の嵐という感じの雨が降っていました。

こんにちは。

タイトルのとおり、きてます、波が。
そう読書欲の波が。

深めたいことや、読みたい本がたくさんでてきて、
知識のダウンロード期間スタートです。

今日はこれ。

徹子さん、、、すてきや。

またこれから読む本のせます。新しい目標もできたので、
そのこともまたアップします。


やっぱりなんでも知らないことは損や、知らないからおもしろくないだけで、
知ればなんでもおもしろいんやという感じで、
深めたいことが増えました。





そして、レッスンの部屋、なんかええニオイにしたくて、
アロマスプレー作りました。
クラリセージ。

リラックス効果があるそうで。


すっきりしたいいニオイです。




そして、私事ではありますが、(このblogだいたい私事ですが)
11年目突入でございます。

愛しのマイスイートゴリラ君。
山あり谷ありだらけですが、充実した日々をいつもありがとうの瞬間でした。

普段と何もかわらない日でしたが、それがまた心地よいのでした。



さー!今日も残り一日がんばります。

0 件のコメント: