3.28.2015

昨夜のつくね。わたしの本音。

いよいよ春ですね。ぽかぽか。

この前、大学時代の友達とご飯に行きました、10年弱ぶりくらい。
音楽からは離れてるって言ってたけど、話を聞いてるとほんとたくましい。

職種は違えど、向上心もって過ごしてる人って、刺激になるな~。
良く笑いました。



仕事が早く終わったり、明るいうちに時間があるときは、中之島でリフレッシュしています。

わたし春がほんまに好きや。
昨日は珈琲飲みながら、読書でした。アメリカ音楽史について。


春もおしゃれが楽しい季節です。おでかけしたい。


水菜に続いて、はまってます、かぼちゃ。


せや、友達が言ってくれたことばがあって、

仕事の悩みとか、音大受験をした生徒がいたことや、生徒さんができるだけ音楽できるきっかけになるイベント企画してるねん~とか、もろもろもがいていることを話してたんですよ。


そしたら、


いい仕事やと思うよ、技術は勉強すれば誰でも教えることってできるけど、
縁をつくってあげることとか、運を与えるって簡単じゃないんやからって。




嬉しかったな~。
せやんな、わたしはわたしができることをシェアして、歌ってて良かったって
思ってもらえるようにがんばろうって改めて思たわけであります。


ええ友達持ったな~神様サンキュ~

0 件のコメント: