1.23.2015

あ、な、た、のお気に入り♡


こんにちは、さむい。
プレイリストシリーズ②いきます。




いっちー、28歳
大阪在住

アパレル

昔、対バンしたことがきっかけでお友達になったギタリストいっちー。
奇跡のスタイルの持ち主とわたしは密かに思ってる。いや、みんな思ってる。
長身、小顔。


超スーパー音楽好きのいっちーは、
場面場面で聴く音楽が違うというより、常に音楽を聴いていて、なんでこの音楽が好きかみたいな話をしてくれました。


マニアックやで、いくで。


1、上原ひろみ/Player
(youtubeない。)
迷わず即答。
今音楽から離れてるけど、プ
レイヤーでいたい気持ち・憧れがあるから聴いてる曲だそうです。
葛藤が垣間みれました、人間らしいね。



2、bobby McFerrin/don't worry be happy


彼曰く、「歌詞もよく知らないけど、このタイトルこそが人生」
ハッピーチューン。



3、Yes/Siberian Khatru


「僕の音楽のはじまり。」
元々吹奏楽出身のいっちー。
そこからプログレにはまり、ギターを持つ。バンドマンになる。
記念すべき一曲やねー。



4、エリック・ミヤシロ/bass flux
(youtubeなっしー。)
このアルバムを超えるアルバムにであったことない。
MIXがやばい。褪せない。


5、Dream Theater/The Dance of Eternity


「超絶技巧だから。」
パキパキやで、兄さん。


いやー、しかし、ここまで歌入り1曲だけやで。



6、Earth,Wind &Fire/September


無駄がない曲。美しい。
神がこの世にくれた曲とまで賞賛。
   






以上、いっちーのプレイリストでした!


どうでした??
一回目と、まーったく違うline upですよね。

おもしろい。



そんないっちーとは、3/21(土)に北浜peggysue地下酒場でちょろっとライブします!
なかなかかっこいいセットリスト用意してるので!
是非遊びに来てね♡

平成生まれのピチピチのギラギラした若いシンガー達にまぎれて、
昭和世代の変わりもん2人がduoでかまします。

また詳細は、アップしますよってに、よろしくお願いします。

さて、次回は誰にしよかね〜。さよなら〜。

0 件のコメント: