12.04.2014

2014もうすぐおわっちゃうけど、わたしたち前のめり。



この前、告知してた我がバンドSLYTLIVESのミュージックビデオ解禁いたしましたー。


Facebookなどで、たくさんの方にシェアして頂き、たくさんの人に聴いてもらい、そして更にiTunesなどで購入して頂き、感謝感謝感謝です!!!!


なかなかライブもできていなかったのですが、
水面下で制作を続けていてほんまよかったなと思っています。

これからはたくさんミュージックビデオを作り込んで、発表していきますんで、
ご期待ください、どうそよろしくお願いします!m(__)m



やっぱり歌うって楽しいのよ。



0 件のコメント: