12.02.2014

ぶっちぎりまーす!

こんにちは、12月。
寒いわ、急に。

みなさん、いかがお過ごしですか。

昨日、我がバンドSLYTLIVESのミュージックビデオ撮影がありまして、
かなり良い感じに仕上がっております。

それが、明日12/3、ワンツスリーの日に解禁です。イェーイ。

また改めて宣伝しますね。


幾度とメンバーチェンジを経て経て、、、今に至りますが、初代メンバーから今のメンバー、みんながいたから今があるなぁーとシミジミ。

肩の力は抜いて、わたしの歌を歌っていこうと思います。

撮影は、おなじみ北浜ペギースゥー地下酒場で。


いつもお世話になってます、地下酒場さん。

そんか地下酒場の店長ゴンちゃんの結婚式が昨日行われたのですが、
そりゃもうええ式でして、わたしの涙腺は崩壊と共に、よぉ笑った1日でした。




余興で、ゴンちゃんにも歌ってもらって、新婦みちこちゃんにサプライズ♡


ほんと、幸せもらっちゃいました。



末長くお幸せに♡ですねー♡

わたしもみちこちゃん見習って良い嫁になろう〜。


そして、昨日、早々と2014歌いおさめを迎えました。


あ、わたしの歌ってこれかもと気付き、何かを掴んだライブでした。

うーん、歌うって楽しい。深いです!!


今年も残りわずか!ぶっちぎりまーす!よろしくお願いしまーす! 





0 件のコメント: