12.08.2014

一人の時間を満喫って大事ですね。



はろー。
休日です。


昨日の夜は、休日前ということもあり、
深酒でした。


さ、早めに起きてお出かけ。


ダルメシアン柄のタイツがポイントです。
かわいい〜



今日のお出かけの目的、その①はこれです。


見ようと思い、時がたち、ふと思い出しての今日です。

タイミング〜。

めちゃくちゃ良かった!
音楽映画やから、結構入り込めたし、知ってる曲ばっかりやったし、
大満足。


一人で映画って好きかも。

また行こうーっと。

そして、今日の目的その②は、
友人のお姉さんでもあり、学生時代にお世話になった
西山瞳さんのCDを買うこと!


いや〜、、、素敵です。かっこいい!!!
曲はもちろんなんですが、
CDの解説文というか、それがもうおもしろい。
読んででワクワクする。


すばらしい人がたくさんいるなぁー。
わたしもがんばろう。

0 件のコメント: