10.15.2014

振り向けば、君がいた


今年も残すところ、3カ月を切ったねぇ。
はやいなー、今年の目標を思い出してみましょう。

①常に発見は動きの中からと、いうことで、引き続き動く。

②料理、特に夜ごはんおかずを2品作る

だった気が、、、

もっと細々したことはあったんやけど、なんか覚えてるのは、この2つ。

結構新しいことに向けて動けたし、ちょっと、疲れ気味やけど、目標達成できてるかなー。まだまだ、動き回ります。

料理、これも、ええ感じに達成してる気がします。
ほんと、外食ばっかりしてたんやけど、あることがキッカケでお料理しようと思って。はじめは苦手意識があったんやけど、仕事に疲れて帰宅して、料理なんかできひんわーって。
でも、これ意外とやり出すと、気分転換になるというか、無になれるから良くて。
煮てるときとか、特に。

これは炒めてる。

やっぱり、食べること、寝ること、笑うことって自分にとってめちゃくちゃ大事。





さ、今日は子連れパワフルママさん達のゴスペル!!
発表会間近やから、気合い入れてレッスンしてきまーす!(*^^*)


0 件のコメント: