6.06.2014

晴れやかに。


今日は、仕事前に以前レッスンに通ってくれていた生徒さんに会いに行ってきました。

昨晩、急遽、会うことになったけれど、そりゃぁもうフットワークの軽さは、自信がありますから、会えるの楽しみ!の気持ちを胸に京都へ。


結婚して、奥さんになって、旦那さんと穏やかな暮らしを。
日々を丁寧に過ごしてる様子でした。

レッスンに来てくれた時から、音楽以外の近況をお互いによく話してました、ほんとよく。
それも変わりなく、今日も同じように、思いつくまま、話して、うなづいて、黙って、またうなづいて、話して。



前より、背筋が伸びて、無駄な力の抜けた一人の女性は、なんともプレーンで、ナチュラルでした。

今日も、よく笑った!♡


さてと、仕事に向かいます!!

曇り空も晴れて、あつーい!♡




0 件のコメント: