6.03.2014

大声で笑う人が、大好きだ!!!!!!!!



昨日はspooo♡oonにお越し頂きまして、ほんまにありがとうございました!!
今回も満員御礼でめちゃくちゃええイベントになりました!!!

みなさんのおかげです!!!
ありがとうございます!!!


こちらライブのダイジェストです♡
わたしのバンドSLYTLIVESのでぐっちゃんが作ってくれました!
ぜひご覧下さい!!



今回は場所を変え、中崎町にあるギャラリースペースイロリムラでの
開催でした。


ギャラリーでは展示と販売。

minuitのアクセサリー
efusa、Mr.Rightのレザー作品
深町愛さんの陶芸作品
ケロケロさんの絵
figの100%オーガニックのグラノーラ販売
Vermillionの骨格調整出張サロン
petit boisのフード

明るい陽射しの射し込む、
白い壁に囲まれたギャラリーは
とても心地よく、ゆったりとした時間の中で
みんなの賑やかな笑い声と笑顔があふれていました。

手作りのレベルを遥かに超えた作品は、お客さんの心を
ぐっと掴んでいましたね〜。


プチホールでは

ちなげ
is世界平和BAND
hiplin
sangpyung
SLYTLIVESのスペシャルなライブと

aicoちゃんのライブペイント。

チーム ゴン from peggy sueによるドリンクバー。
世界のビール大人気でしたね〜。
ライブは大盛り上がり。
SPOONのお客さんはほんと自然体で
自由にライブを楽しんでくれるので
ミュージシャン側のわたしたちも
ほんま楽しい!!

ありがとうございました♡




当日までは準備やら、何やらでバタバタ。

不安もありましたが、当日を迎え、
出演者が集まり、和気あいあいと準備を進め、
お客さんが続々と遊びに来てくると不安も吹き飛び、

もう、気づいたら酔うてましたw



「なんかオモロイことやりたいな〜」から
はじまったSPOONも6回目で、こうやって続けていけるのは、

快く出演を承諾してくれた出演者さんや、
笑顔満開で遊びに来てくれるお客さん、
色んなワガママを受け入れてくれた会場のスタッフさん、
相方minuitのあやちゃんのお陰です、ありがとうございます!


何度も何度も、イベントをさせてもらう度に、やっぱり1人では何もできひんな〜みんなに協力してもらうからこそ、ええもんができるんやな〜と思います。



何でもない6月の日曜日が、

みなさんのおかげで思い出に残る日曜日になりました!!




よく笑った!♡




ありがとうございました!




次回はまだ未定ですが、
いつか必ずまたやります!!


SPOONは、ええもんとええ人が集まる
良い、酔いイベントです!
自信を持って紹介したい人、モノ、音楽、空間ばかりです!


あなたにとって、「なにかいいもの♫」
また、見つけに来てください(^^)

ほんまにありがとうございました!!

よっしゃ、spoonでもろたパワーを糧に今日からまたがんばるで〜〜〜〜!!!






最後にhiplinの撮影・編集のspooo♡oonのダイジェストムービーを
ご覧ください。
このゆるい、あたたかい雰囲気、もう一度味わってください〜♫
BGMは、SLYTLIVESのYOUにのせて♡


0 件のコメント: