4.28.2014

一番楽しんだのは、きっとわたしだ。



届けこの声、響けあなたに。
今日も一日良い日でありますように。
と思いながら昨日も歌ってきました。

湊町リバープレイスフリマ会場でのライブと
堀江soundkitchen qupe、BetterDaysでのsoloライブ、
聴いてくれたみなさま、ありがとうございました!!!

お天気も良くて、サイコーでした。
やっぱ野外は気持ちいい。


1stは、3人で。
この編成は初めてだったね!新鮮。
2ndは、4人で。
アッパーチューンでせめました。

こうやって外で歌うと、
いろんな人に聴いてもらえるし、わざわざ足をとめて聴いてもらえると
めっちゃうれしいですね~。
少しでも多くの皆さんにわたしたちの音楽が響けばいいな~。
そんなことを思いながら、歌っていました。

快晴の空、心地よい風、いい音楽、笑顔。
最高のシチュエーションです。

主催のorient vesperさんにも感謝です。
出演者のalfastickさん、Manabu Sakamotoさんもありがとうございました!


ふらっと友達もたくさん来てくれて、それだけで元気もらえる~
あやぱん、なっちさん、けいくん、キャリー、にしくんありがとね。


そして夜は、better days vol.47にyuki soloで!
でぐっちにもパーカッションでサポートしてもらいました!


いい繋がりができたライブで、会場の雰囲気も良くって
めっちゃ喋ってしまいました。
まるで、家でコタツ囲んで話してる感じ。それぐらいリラックスして
歌えました、お客さんのおかげやわ~

ただここがステージやったということ意外は日常でした。
たのしかったな~ありがとうございました。
主催のyayoi-tもいつもありがとうございます!!!!




とにかく、歌って歌って歌って、笑っての一日でした!
こうやって、続けていくことでもっとええ歌が届けられるんやと思うので
日々の積み重ねを大切に、丁寧に歌っていきます!!!!

いつもありがとう!!!
一番楽しませてもろてます!!!!

またライブで会いましょう!!

0 件のコメント: