3.06.2014

言葉、行動、ココロに余裕持っていきましょう、3月。


雪降ってるやん、寒いやん、春が待ち遠しいやん。

おはようございます。
最近ご機嫌です、わたし。


昨日お気に入りアンティーク雑貨のお店で買ったもの紹介します。


SEIKOの時計。
パタパタ時計です~レトロでかわいい。赤いのかわいい。
カップとソーサー。かわいい。
食器ってかわいいですよね。


これは、お店のおっちゃんがくれた!
ありがたーい!


で、最近時間に余裕のある日は料理!2月全然できなかったからね~
晩御飯2品以上つくるの、心がけてます。
地味に婚活。w


昨日の。
マイワシのマリネと、青シソとツナの春巻き。
一昨日の。
手羽先煮込んだやつ、きくらげと白菜と豚肉の中華風炒め、
マカロニサラダ、卵スープ



更に時間があるときはDVD見てます。
最近見たのは、これ。

「天使のくれた時間」
lala means I love youを歌うシーン、大好き。
最近のよく思うことなんですが、
大事に人と過ごす何気ない毎日ほどかけがえのないものはないってことを
感じられる映画です。見失っちゃいけないよ~大事なものを~。

「the ROSE」
bette midler主演の、ジャニスをモデルにつくられた映画。
富も名誉も手に入れたロックスター、ローズの華やかな面と、
愛とか酒とかドラッグに翻弄される生涯の回想映画です。
切ないし考えさせられました。
エンドロールに流れる楽曲the roseが更に切ない。


さ、今日もがんばるぞ!
これはお気に入り、朱雀ニット。
激カワですわ。



0 件のコメント: