3.09.2014

君の音と、わたしの音。


はーい、こんばんはー!
今日も歌ってきました!@D'style

お越し下さったみなさん!ありがとうございました!

今回は5年前くらいに大阪から東京に活動の幅を広げた
ギタリスト辻岳人(がっくん)くん主催のイベントでした♡


ライブペイントとかもあって、ゆる〜〜〜い雰囲気。
aicoちゃん。

初めましての方がほとんどだったのですが、
ええ刺激をもらいました〜。
またいい出逢いをしましたよー!
続けてて良かったって思うんです。
まだまだこれから。ここから。

しかも今日は女性ボーカルばかりだったので、なんだか新鮮でめっちゃ勉強になりましたわ〜。

みんなほんまええ声。
自分の声が楽器やもんね〜いろんなスタイルがあるし、
まだまだ素敵なボーカリスト、アーティストがいてるな〜と。

もっとがんばるぞ〜努力努力〜



いやー、しかしがっくんとの久々の再会、
しかも音楽を通じて!この上ない幸せですわ〜。
一緒に一曲やってもらいました。
babyというオリジナル曲を。



この曲、いろんな人とやってるけど、みんな違う感じで
弾いてくれて実はその違いを聴くのが何気に楽しいのです。
一緒にできてよかった〜ありがとう。

そして何より、ピアノあーやん!♡
ありがと〜!大学からの友達やけど、2人でライブははじめてでしたが、
本番前から飲んで飲んで楽しかったわ〜

あーやんとは、3/21に布施crossroadでライブします!
是非!!!♡

ライブペイントもすごーい!!
ライブ中にどんどんかわっていく生きたアートでした!
透き通るやさしーい歌声のNakao Takakoちゃんと一緒に♡

0 件のコメント: