3.05.2014

猫の日。


怒濤の2月を終えて、やっと何も予定のない日がやってきました。
この1ヶ月は知らないうちに気が張っていたみたいで、落ち着いて一息ついた今、
ほっとしてます。緩みました、いろいろ。

と、いうことでめちゃくちゃぼーっとしました。
そんな日のことを猫の日と呼んでいます。

ニャー。


とりあえず、起きて、昨日のライブで買ったクスノリョウくんのCD聴きながら
洗濯して掃除機かけて、
ベランダの緑ちゃん達に水あげて。

そのあと、ツタヤ行って、見たいDVD借りて
久々にペギーにランチ。ごんちゃんに会いに行きました。
元気そうで良かった○●○

そのままミナミにふらっと。買い物とかしたりして。
途中でいつもお世話になってるminuitのあやちゃんに
プレゼント買おうと思い立って、bonboraへ。

minuitカラーのbonbolightを選びました。
喜んでくれて良かった♡

誰かを思い浮かべてプレゼント選んだり、手紙かくの好きやわ。
意外とストレス発散になるね。

そのあと、それを渡しにあやちゃんに会いに行ったわけです。
で、一緒に軽くご飯。A769kitchenで。

グレープフルーツラム
タンテもあっていけてる、落ち着く場所。
おつまみセットが美味しいのよ〜


そんなこんなでめっちゃ良い休日でした。充電完了ですわ、3月も躍進!
余裕を持って過ごします。


また同じ日々を、それでも戻ってくることのない日々を、精一杯愛でます。


luceでのライブ映像、のせます、カバーしてます。

0 件のコメント: