3.04.2014

ココロから歌っていかなあきまへんでぃ


昨日は、luceライブでした!
MADANIS NIGHTに続き、良い酔いイベントでした!

遊びに来てくれたみんなー!!ありがとーーー!!!


アットホームな雰囲気の中、ライブ前にビールを飲みまくってしまい、MCが漫談みたいになったこと、ゆるしてね〜w
楽しんでいただけましたかね??



共演アーティストの、田中亮二さん、クスノリョウis世界平和くんもはじめましてでしたが、良かった、めっちゃ良かったです。
二人とも、それぞれ独特な世界観持ってはって、声がいい。心地よい。
まだまだ知らないいいアーティストさんがいてるな〜と嬉しくなったと同時に、もっといいアーティストさんに出会っていきたいと思ったのです。




クスノリョウis世界平和くん
クスノリョウくんのCDも買って、今朝早速聴いてました。ほっこりするわーキャッチーなメロディーと優しい柔らかい声がええかんじ。なんか、クスッと笑ってしまうあったかいCDでした!おすすめ!
田中亮二さん
田中さんのことも、ちょくちょく話には聞いていて、いい歌うたうアーティストがいると噂で聞いてたのでほんと共演できて嬉しかったな〜。田中さんは声にしっかり言葉がのっかってて、体全部で歌ってる感じ、ほんで曲がめっちゃいい。おすすめです。






連日ええライブさせてもろてます、ありがとうございます。
3月もライブが後2本!!!!
どっちもソロライブですが、おすすめですので是非!!!

最後に写真何枚かのせときます〜



おおきにー!!!

0 件のコメント: