3.02.2014

「こういう日があるから、歌っていけるんだと思います。」


泣いたり笑ったり、スケジュール的にも気持ち的にも
忙しい日を過ごしています。

こんにちは。

昨日はmadanis night vol.2
mellow mood in 滋賀でした!

めちゃめちゃ、いいイベントでしたわ、昨日から何回も言うてます。

久しぶりにギターまるちゃんとライブ参戦も良かった!
よぉ笑いました。

他のライブアーティストさんも、出店(出展)されてたみなさんにも
刺激もろて、またもっとがんばらなあかんな〜と
思いました。

自分の力だけで音楽できてるんじゃないんやから、
しっかりその時のその人の音を聴いて、音に応えて、その場の雰囲気を感じて、
自分の言葉で大事に歌う!
改めてそう思いました。

だらだらしてたら置いてかれちゃう♡やわ、まじで。
気合いいれていくでぃ。


セットリストは

junior sweet(charaカバー)
YOU
BABY
dear(韻シストカバー)
共に歩く

でした。

今年はソロの活動も本腰入こうと思ってたので、良い機会に恵まれてうれしかったです。

お店はここでした!!
JR守山駅近くMADANIS


雰囲気良すぎ〜〜〜テラスもありました。
またまじで来たい。期待。来たい。

満員でしたね〜。
さすが!!!


最後みんなで写真〜ええ写真〜。


たくさん刺激もらって、ざわざわしてた気持ちもなんか落ち着いて、
みんなの笑顔見て、いろんな人と音楽通して話して、
また頑張ろうと思えて、身近に尊敬できる人がたくさんいることに感謝して、

何気ない日常をまた楽しもうと思いました。

イベントに誘ってくれたさんぴょん、ササキさん、madanisの岡田さん、
あたたかい雰囲気でライブを見てくれたお客さん、ギターまるちゃん、出演者さんも
ほんとにありがとうございました。


今日もライブや、ココロ込めて歌うでぃ。
さ、化粧します。


0 件のコメント: