3.24.2014

トウダイモトクラシー




こんにちはー。
昨日は、仕事おわりに3軒、はしごしました。

その時の模様をお届けします。w


今日は南森町にある前から気になっていた星霜珈琲店に。
minuitのあやちゃんと♡

インテリアも可愛かった〜
珈琲もおいしかった〜

それから天満に移動〜
焼き肉〜

わたしは、肉が大好きです。

からの、いんたあばる。
ここにはみんなの本棚があるのです。

ちゃぶ台でウーロン茶飲みながらまったり〜。
お酒ももちろん飲めますよ。



ライブ明けの翌日だったので、リフレッシュできました♡
近所にまだまだ行ってみたいところがたくさんあるので
これから楽しみであります。

昨日のライブの写真をクリックすると、動画見れます!是非!




ではまた明日〜


0 件のコメント: