3.24.2014

春生まれのあなたが好きよ。


ちゃおー。

ベランダ緑化計画、今年もやっております。
あたたかくなってきたら、お花屋さんにもたくさんの苗がならぶにで
さっそくいくつか買ってきました!♡
色とりどりでかわいい!


これは、四天王寺であやちゃんに選んでもらった多肉ちゃん。
寄せ植え♡

室外機まわりは、植物で固めていきます。

ま、花の名前とか全然覚えられへんねんけどなw

可愛いから増やしてしまいますわ、
朝起きて洗濯干す前に
緑に水やって「ええ天気やな〜」とか独り言、言って、
洗濯干すゆるい朝、、、幸せです。w


今日はほんっといい天気だったので、ウツボ公園で休憩しました♡
みんなひなたぼっこしに来てましたよ。平和でした。




春、好きです。

0 件のコメント: