3.22.2014

ワンポイント襲撃。



昨夜はCrossRoadライブ、お越しいただきましてありがとうございました~。

ソロライブは、ほんま毎度、ゆる~くなっていまいます、
喋りまくってしまいましたが、
良い夜でした。

また日々がんばっていこうと思えたライブでした。

心をこめて歌うことはほんま体力がいります、そのために日々健康管理、
健康第一であります。

外側だけ綺麗にするのではなく!!
内側から!!!体内から!!!!


その場しのぎのメッキ、取り繕ったもんは、すぐはがれてしまいますから、ね。







朝から何の話や。w


とにかくね、体調管理しっかりして、毎日元気に過ごして、
またいい歌、歌えるようにつとめます。


昨日は、オレンジヘアーにリボンとアメちゃんバレッタつけて
ご機嫌なわたしでした!

じゃまたね!!!w


0 件のコメント: