3.19.2014

音楽はパワーを持っている。


昨日、「アナと雪の女王」を見てきました。
ストーリーも音楽もさすがディズニー。やっぱり世界一流の作品はすばらしい。

これからもいいものをどんどん見ていこうと思いました♡

日にち変わって今日は四天王寺骨董市に行ってきました!
早起きは苦手ですが、骨董市の日は張り切って起きて、
自転車ぶっとばして行きます。

いいお天気でええ感じでしたわ。

丸い鞠のような飾りを見つけテンション上がってます。

広島焼とうどん!

食器、好きです。




こんな色の珍しいレトロな髪飾りもあるよ。

今日もminuitのあやちゃん、
Spoonでおなじみミチシタのみっちゃんと
3人でのお参りでした♡

これはあやちゃんがくれたかわいすぎるバレッタ♡
神戸の古着屋さんのお土産♡


仕事前に、たのしい骨董市でした!
ばーい!

0 件のコメント: