3.18.2014

わたしの本棚-6-


ちゃお~。

朝食のあとのデザートは文子にもらったグラノーラとヨーグルト!
うまい!

気温があがってきたのでベランダも賑やかになってきたよ!

ガジュマル、多肉、名前忘れたけど育てやすいやつ。
カラフルにしていきたいな~。



さて、調子よく読書もすすんでいます。
わたしの本棚シリーズいきまーす。

◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◇◆◇◆◆◇◆◆◇◇◆◆◇◇◇◆◆◆◇

林真理子「野心のすすめ」

http://www.amazon.co.jp/dp/4062882019

同世代の人に読んでほしい。特に女の人に。
そんな本です。

林真理子さん結構好きで、言うてほしいことを
はっきり言ってくれるところが気持ちいいんです。

これ読んだ直後の気持ちは、

女は強くなってもいいけど、きつくなったらあかんって誰か言うてたけど
それ言われてハッとしたときと、気持ちが似てます。



せやなぁ。この本の落とし文句は


「前輪が野心で、後輪が努力」
前輪だけが回ってても、後輪だけが回っててもあかんな、ほんま。

はぁ~、本ておもろい。



0 件のコメント: