3.16.2014

わたしの本棚−5−


今日はぽかぽかでしたね〜。
幸せ〜。


わたしめっちゃ天気とか、気温のこと言うてますねw
お天気おばはん。w

最近はね、まわりのモノをつくってる友達の商品がgirl's styleやカジカジに載ったりと
うれしいことが続いてるんですよー。
嬉しそうに報告されると愛おしくなるね。

近頃わたしは、読書、DVD鑑賞めちゃくちゃやってます。
ええ感じ、余裕がでてきてます!ココロに!ゆとりが!!!良い!
なので、Blogも割とまめに書ける気がします。

そんなときにこれが役に立つんです、ヘアクリップー!♡
kittyで買ったヘアクリップー♡♡


パソコンに向かう時の強い味方♡

ということで行くで、本棚シリーズ!!!


◆◆◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◆◆◇◆◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇

「齋藤孝の相手を伸ばす!教え力」斎藤孝

http://www.amazon.co.jp/dp/4796640584

この本は、ほんまお世話になった(いや、今もなっている)本です。
「教える」ということをする仕事に就いている人も、
直接そうでなくでも、部下がいるとか、人に何かを伝えるときでも活かせます。

わたしは思いっきり教えることを仕事にしているので、
読んだその時はなーるーほーどー!!というところが盛りだくさんでした。
なんか、意識改革のできた本でした。

教え方ももちろん、
どういう意識を持てば、伝えたいことが相手に伝わるか、
話を聞いてもらえるかなども書いてあります。

ご興味ある方は是非!

おすすめ本です。



小説とかだけでなく、こういう本もほんとあたらしい自分の発見だらけで
おもしろい〜。
だから読書が好き〜♡

最近本棚を買ったので、もっとうめたいな♡

ほな、また!

0 件のコメント: