2.10.2014

いそがしくても、かなしくても、舞い上がっても、日々は進んでいくんだよ。


昨夜は心斎橋BANCOライブ、お越し下さいました皆様!
ありがとうございました!

お客さんともメンバーとも距離の近いライブでして、
いつもより、生きた音楽を体感していただけたのではないでしょうか!
ドラムのでぐっちゃんのBlogからライブ映像みれます!

BANCOでは隔月で日曜の夜にライブ予定です、また早めに告知しますので
飲みに、そして盛り上げにきてください!
お酒の進むええお店ですよー♡




そして、ライブ明けの今日は心斎橋にある古着屋Asagiの店番でした!
オーナー買い付け中のため、ヘルプで参戦でした。

昔から通っている大好きなお店です〜♡
ここの服も、スタッフさんもイケてます。是非。




ほんで次のライブはちょっと先!3月1日 in 滋賀!
さんぴょんに誘われたイベントです!
mellow moodというイベントに
ギターのまるちゃんと!
た、の、し、み!!!!


3月は4本ライブがあります!
ぜひぜひ!遊びに来てね!


0 件のコメント: