1.27.2014

コタツぬくぬく、ココロぽかぽか、アドレナリンどばどば@brushでSpooooooon vol.5


昨日はspoon vol.5でした!
ありがとうございました!

毎度満員御礼、感謝です。


いつものより、何倍もゆる~い、ゆるすぎるイベントでしたが
楽しんでいただけましたか??


コタツ囲んで、
鍋つついて、
餅ついて、
ライブ見て、
お酒飲んで、

良い時間でした、ありがとうございます♪




今回も展示・販売は

minuit(アクセサリー)
ミチシタ(お菓子、絵の展示)




ライブは

松本友紀akaべラチャンと出口智也akaでぐっちゃん


SangPyung & One Drop Syndicate


hiplinの吉井友紀


今回のメンバーはspoonレギュラーメンバーです。
わたし一押しのクリエイターさん、ミュージシャンです。

まじで要チェックですわ。
感性と人柄が魅力的すぎて、嫉妬を通り越し尊敬してます。感謝してます。


でぐっちゃんがこんなムービーをつくってくれました。笑顔いっぱい。
(スマートフォンの方はこちらからどうぞ~)



ええ感じでしょ。今年はおもろいイベントやっていきたいな~~

写真のせときます!

One Drop Syndicateの通称ささきさん
ほんとすてきな渋い方です!空気がいい、大好きです!
滋賀でレゲエバーをされてるそうです!


おなじ大学行ってたひとみが久々にきてくれたんだよ~
SangPyungと偶然にも友達やって、同世代仲良しショット!



hiplinとコラボした!



動画はこれだ!








他の動画もSLYTLIVES officialチャンネルから見れますねん。




そしてそして、主催者であり相方のminuitあやぱんちゃんと!
頭のつけてるカチューシャもminuitの商品です、かわいいでしょ~


ウエルカムボードはミチシタさん作!すばらしい!!!
これ切り絵なんですよ~器用。




たくさん笑って、またええ刺激をみなさんから頂きました。
ありがとう。


まわりには、たくさんのいいもの、すばらしいものがあります。
小さい大きいとか、有名だ有名じゃないとかはとりあえずおいといて、
純粋な気持ちですてきなものに気づける人でありたいと思います。


今年、アーティストとして、ボイストレーナーとして、一人の人間として成長できるように

まだまだ、至らない点も多いですが、日々勉強、日々努力で
がんばっていきますので

また遊んでください。
どうぞよろしくお願いします!





0 件のコメント: