1.19.2014

女子力、高めていきたい、そんなことを思った時間。



Link【6】〜opening party〜
ゆうちゃん、Link【6】オープンおめでとう!


ゆうちゃんのキラキラした笑顔と人懐っこい愛らしいキャラで
これからもどんどん繋がりが広がって、
たくさんの人が溢れるお店になりますように♡


めっちゃ、パワーのもらえるパーティーでした!
おめでたい場所で歌えたこと、うれしいです。

ライブもおなじみのメンバーやったから楽しかった〜。


サンピョンくんと、通称ササキさん。
ゆる〜い音楽とサンピョンのあまい優しい声が心地いい。
もう、めっちゃ、いい〜。


ひっぷりん。
毎度良くなってる、渋くなってる。
声の深み、うらやましいわ〜。


今回、わたしは、gt.いっちーこと一井大輔くんと。
いいライブでした。
いい意味でゆる〜く歌えたかなー
今年はソロの活動にも力いれてくよ〜いろんな人とライブしたい。
自分の声を生かしたいですわ。

ライブ映像です〜でぐっちゃんが撮影してくれました。


スマートフォンの方http://www.youtube.com/watch?v=tyQ64aRF3zg

でぐっちゃんが他にもアップしてくれてます!こちら


さんぴょん、ひっぷりんとは1/26のイベントspoo♡onでも
一緒にライブします!来てねん♡



いや〜、ほんと元気のいいゆうちゃん、見習わないとと思いましたわ。
若いのにえらいわ〜

マイクを通して、
みんなに熱い気持ち、感謝の気持ちを伝え、泣き出すゆうちゃん、
そしてそれを見守るかわいいお友達たちの
なんともあたたかい写真で締めくくります。

ゆうちゃんのお店Link【6】遊びに行ってね〜。
ブログも紹介しておきます→





0 件のコメント: