1.06.2014

今年もやります♡


冷えますね〜、大阪〜。

今日から仕事の人が多いですね〜。
わたしは4日からまたバリバリと働いています!
今年も為になるレッスンできるようにがんばります◎


そしてそして、仕事以外の活動もぼちぼち始動していきますよ〜。
まずは、主催イベント♡

◇2014.1.26(sun)
◇19:00 start 23:00 close
◇1000yen(w1drink)


今回は、堀江のbrushで!
店内にコタツを並べて、お鍋メニューなんかも用意してもらって、
時々、ゆるいライブがはじまったり、
かわいいアクセサリーや雑貨のお店も出店予定です♡

気負わず、のんびり新年会しましょう!というイベントです♡

お餅つきなんかもあるかも!です◎
たのしみたのしみ。

また詳細はイベントページか、こちらのblogでアップしますね。

お友達とお誘い合わせの上、わいわい、しに来てくださいね〜。
ご家族ともOK、カップルでもOK、お子様と一緒も大歓迎です!

おしゃれなbrushが、友達の家のような雰囲気に大変身しますよ〜。

いいモノ、いいオト、
魅力的なヒト、美味しいゴハン、、、、

あなたにとって、なにかいいもの見つけにきてね。



0 件のコメント: