1.14.2014

すぅーーっと吸い込む、ふぅーーっとゆっくり吐く。


いってきました、出雲大社。
60年ぶりの大遷宮で盛り上がってました。

バスツアーでいったので弾丸日帰りでしたが、おいしいもんも食べれて
お参りもできて、大満足。

途中、大山付近では雪が!!降ってました、積もってました!
寒い、けど、空気が澄んでました。



タイツ2枚履き、プラスその上から靴下で完全防寒。

今回も旅の相方はminuitのあやちゃん。
よぉ笑ったw


昼食は、出雲そば食べ放題とカニ味噌汁!
あなたそばに、おそば!





おいしかった~。


そしてそして、出雲大社参拝。

この、しめ縄4.5トン。おおきいね~かっこいい。
職人の凄さ、感じます。


小雨の降るなか、参拝しましたがええところでした。
本殿でご祈祷もしてもらって、おみくじひいて。

満足、満足。


そのあと、おぜんざいと珈琲。
おぜんざいは、出雲発祥なんやって~。
10月になると、全国の神様が出雲大社に集まるので
出雲では10月は神在月と言われてますが、
この神在(じんざい)がなまって、ぜんざいになったそうです!



14時間の長旅でしたが、充実したツアーでした!
早起きしてよかった~


今年は、アーティストとして講師として、女性として
さらに躍進できるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします!

まずは、今週1/18(sat)の
Link【6】レセプションパーティーでのライブ!歌い始めです!

ギターに一井大輔くんを迎えて、デュオで挑みます。
わたしのバンド、SLYTLIVESの曲や、わたし自身のオリジナル、
カバーも数曲、用意してます。

エントランスFREEのイベントですので、お時間ある方覗きに来てください~!

Link【6】のオーナーのゆうちゃんは、キラキラしたハッピーなオーラをふりまいてくれる
熱い思いを持った、センスのいい、可愛い女の子です!

ぜひぜひ、ご興味のある方、お越しくださいませ~







0 件のコメント: