11.26.2013

just feel just feel


むちゃくちゃサムイです、大阪。

昨日は、バンドリハでした!12/1のコラボイベントに向けて、固まってきましたよ~。

い、い、か、ん、じ。いい感じ。



12/1(sun)
@brush
18:00 open
18:30 start
1500yen(with 1drink)

SLYTLIVES×hiplin×onedropsyndicate

3組のコラボライブです。4ステージもあります。

豪華です。なのに、安いです!

ご飯も美味しいお店です。

スタッフさんも気さくであたたかい方ばかりです。

激渋ひっぷりんは発売したばかりのアルバムひっさげての登場です。

onedropはおちゃめでやさしい声のサンピョンくんの染みるレゲエバンドです。

お客さんも、おもろい人ばっかりです。

楽しいことを、探してるあなた!
とりあえずサムイけど、あったかい気持ちなりたいあなた!

遊びにきてください。ほんでうちらと遊んでください。

で、で、で!!!
今回は遊びに来てくれるお客様にささいな、しかし愛のこもったお土産用意しています!
先着15名限定ですが!おみやげCDを用意しています!
作詞作曲わたし、アレンジはドラムのでぐちゃんのよるCDでっす。

かなり、いけてます。
心こめてつくりましたので是非ゲットしにきてください!!!!!

気軽に問い合わせとかメールとかしてね。


0 件のコメント: