11.24.2013

言葉に息をふきかけましょう。


昨日は、SLYTLIVES acoustic set ライブにお越しいただきありがとうございました!
縁を感じる、良いライブでした!

やっぱりライブをする度に、成長させてもらってます!


歌にのせて伝えたいのなら、「言葉をかみ締める」が永遠のテーマです。

最近、辞書でよく言葉の意味を調べています、わかったふりはあかんかな~と思って。
日本語、味わい深いです。

バンドのブログにも昨日のライブのこと、書いてます!見、て、ね○△■


続々と、ライブも決まっています~。
また詳細アップしていきますので、チェックしてもらえたら嬉しいです!

楽しい時間、シェアしましょう~~~~




0 件のコメント: