11.05.2013

HummingRoomへようこそ~。


前にも書いたかもですが、中崎町や北摂にてボーカルレッスンしております。

HummingRoomという名前の教室です。

ブログも、たまに更新しています、覗いてみてください♪
その、たまに更新するブログ、今日更新しました。


ボーカルレッスンは、数えきれないくらいあります。
でも、ボイトレ経験者さんの話を聞くと、いい加減なレッスンをしているところも多いみたい。

かなしいね~。

しかも、

「ボイトレなんてやっても変わらないでしょ?」
 
とか

「音痴なんか直らないでしょ」

とか

「ボイトレなんて、そもそも必要なん?」

とか、悲しさMAXになるようなことを言われたこともあるけど、


変わりますよ、意識的に前向きに
トレーニングに取り組んでもらったら、どんな人でも変わると思います。

意識的に、前向きにってところがほんま大事です。

これは教える側にもいえることだと思っています。


音楽をやっていてライブはもちろんやりがいを感じます。

レッスンもわたしはすごくやりがいを感じていて、
レッスンを通して成長する姿を見るのはうれしいし、
成長させてもらえるいい仕事だなと思っています。

音楽好きが集まる場所はやっぱりどこでも楽しいです。


これからも、責任をもって
歌っていきたいです。

今年も残り2ヶ月、日々努力で、過ごしていくで~~~!!!
努力はたのしいのです!!!

最後に、好きな曲はっときます。


さいなら~~~~。





0 件のコメント: