11.12.2013

そうだ、こうやって集めていこうって思えた場所

サムイです。


今日はライブ告知を。

11/23(sat)

Better Days vol.42

 18:00 OPEN
18:30 START
2500yen(別途1drink)


私のバンド、SLYTLIVESアコースティックセットでのライブです。
ピアノとドラムの3人で挑みます。

このbetter daysというイベントは、私のボーカルの師匠である池田弥生さん主催のイベントです。
弥生先生は、パワフルで優しくて、すごくあたたかいパワーのある女性です。
(私の母より全然若いけど、勝手に大阪のお母さんと思っています。w)

better daysは人と人との繋がりを大切にというコンセプトでされているイベントなんですが、
毎度、ジャンル問わず、あたたかい人たちによる、いいライブが観れます。

私は以前、better daysに弾き語りで何度か出演させてもらいました。
実は、一人でライブをするきっかけをつくってもらったのも、このイベントなんです!
ほんと、感謝です。

そのときのイベントで、感じたことを今も忘れないのですが、

ライブでも人でも対象は何でもいいんですが、

いいなって思うものを見つけて、感じて、吸収して、
パズルみたいに自分自身にはめこんで、また新しい自分をつくっていく、
これを繰り返して成長していくんやな~ということ。

better days を通してそう感じたのを覚えています。

それだけ、その日共演したアーティストさんは魅力的で
琴線にふれたという感じでしょうか。

印象的な日だったな~。
その時の記事はこちらです。良かったら覗いてね。


そんな素敵なイベントにまた出演できてうれしいです。

ピアノのさおりん、ドラムのでぐちゃんと、がんばって演奏します。
(そんなでぐちゃんがめっちゃええこと書いてくれてます、これ。→ブログ


お一人でも、お子様連れでも、お友達同士でも大歓迎です。
気軽に連絡ください。

是非、見に来てくださいね。









0 件のコメント: