11.02.2013

インプットに徹する。

11月ですね、瀬戸内芸術祭に来ています。
晴れてるー!気持ちいいです。

今日は、ちょっと直島と、犬島。

大阪から、パンプキンバスに乗り、岡山は宇野港からフェリー。



昼過ぎに直島経由の犬島着。

じゃーん!



これは、犬島精練所美術館です〜。
廃墟好きの私としては、テンション上がりまくり〜。




美術館の中は撮影禁止でしたが、
鏡を利用した、不思議で素敵な空間でした!

ここを、スタートに歩いて犬島観光。

写真どどーん。

ランチはここで。


あぜ道歩く。


島中が、アートづくし〜。








島は、静かで、穏やかで、ゆっくりで、
緑やお花いっぱいで、
島の人も優しくて。


久しぶりに何も考えずに、 
見るまま、感じるまま、インプットに徹しました。

犬島観光のあとは、直島に戻って
I ラブ 湯。



おっちゃん、元気。
お土産に、タオル買った。

そのあと、民宿へ。

今日も、一日ありがとう。
今回も旅の仲間は、あやぱんです。




明日に続く〜。


0 件のコメント: