10.29.2013

じっくり時間をかけて選んだものは、大切で素晴らしい。

9月、10月と、バタバタ、ドタバタしていた私もやっと、OFFです。

やはり、休みは必要ですね〜。

いろいろ、次に向けてゆっくり考える時間もなかったし、行きたいところにも行けてなかったので、この休みを利用したいと思ってまーす。

お休み一日目は、minuitのあやぱんとモーニング。


北浜のブルックリンコーヒーで。
ここの雰囲気好きで、最近よく行ってます。


そのあと、行きたかった靫公園近くのBonboraというお店へ〜。

こんなところ♡


ボンボラライトが紐状になったインテリア照明なんやけど、

好きな色を20個選べたりするんですよ〜。めちゃくちゃ可愛い!

あやぱんと、めっちゃ悩んで選んだ結果これ!


左があやぱん、右がわたし!
個性でますよ〜みなさんも是非♡
プレゼントとかにも良さそうです!

家に帰って、繋ぎ合わせて完成!

じゃーん!



電気をつけても、つけなくても可愛い。
違う色のも欲しくなります。

これで、部屋がまた明るくなりました〜。


明日は、SLYTLIVES、新デモ音源に向けて仮録音です〜。
楽しみ!

楽しく過ごせる友達、一緒に高め合える仲間に感謝して、明日もがんばります!
みなさんも良い日々を!\(^o^)/




0 件のコメント: