10.28.2013

思ってること、発言すること、行動すること、全部一緒!



SLYTLIVES、アコースティックライブお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!

毎度おおきにです!

おかげさまでたくさんのお客さんと、
暖かい雰囲気の中、歌うことができました、感謝です◎


共演のcojica musicaさんも、はじめましてでしたが、すごく良かった〜!




優しい歌声と、テンションの上がるパーカッション、表現豊かなギターの音色♡
ほんで、mc、めっちゃおもろいw

素敵なバンドさんと共演できて、嬉しかったです。

京都を中心に活動されてるそうです(^^)
Tシャツを作ってはって、可愛かったので買ってしまった、私とでぐちゃんw

記念に写真wメンバーのような2人w


是非ライブに行ってみてください♬


そしてSLYTLIVESアコースティックセットでのライブは、
昔ギターのまるちゃんとlizmicsoulというユニットで活動していた時の曲や、
カバー曲を演奏しました〜。

ハロウィン間近やから軽く仮装したw


バンドのときとは、また違って新鮮でしたね〜。
場所によっては、アコースティックでも活動していこうと思ってます!
是非是非、また聴きに来てくださいな♡




あるお客さんに、
「SLYTLIVESの曲は、groovyで湿度を感じる」と言ってもらい、
個人的にすごい嬉しかったです。

なんか、SLYTLIVESってどんなジャンルなん?どんな音楽やってんの?
って言われたとき、
恥ずかしい話なんですが、なんて言うたらええかわからんかったんですよ。実は。


でも、こうやって、お客さんから言われると、なんか、しっくりきたというか、そうか、そう感じてもらえるんやなぁって、思って嬉しかったです。

やっぱり、人に聴いてもらって、はじめて気づくこと、見つかることが多いです。

だから、もっとたくさんの人に聴いてもらえるように活動していこうって
改めて思いました(^^)

引き続き、一つ一つのイベント、ライブ、大事に歌っていきます!\(^o^)/
応援よろしくお願いします!

ライブのときの、写真のせときます!

満員のお客さん!


お客さんとわたし!シリーズ!











最後は看板娘のアンジュちゃん!



今回のお店、Luceさん、木のぬくもりを感じるオシャレなお店でした。

店長の北さんをはじめ、あたたかいスタッフさんのサポートのおかげで
良いイベントになりました!(^^)

ご飯も美味しいお店です!是非一度遊びに行ってみてください♬

京橋駅からも歩けますが、少し距離があるので、大阪城北詰駅で降りられると便利です!駅すぐです!

で、次回ライブは、コラボライブどすえ〜。

12/1(sun)
@Brush

18:00 Open
18:30 Start

1500yen(with1drink)

SLYTLIVES×ひっぷりん×Sangpyung

Black musicをルーツに持つ3組のコラボライブ!!

です。詳細はまたアップします!











0 件のコメント: